2010年11月

ギル員増やしちゃったよっ(*´・ω・`*)



35→50まで拡張しましたっ(*´・ω・`*)



さっそく募集…昨日だけで10人くらい増えました

連チャが最近静かだったので嬉しいです!!


盛り上げてくれる 変態・変人・やりちん 人が増えてくれてうれしいですv




めんどくさい人来ましたがww


ギル員のこと叫ぶのはやめてもらいたいですね(*´・ω・`*)

まぁ…精神年齢が低いみたいで…しょうがないですかねww



ギルド平均また上がりました




素晴らしいくらい変態のりょーさんとアナルちゃん
しょっぱなスカにて変態トーク…カオスでした(〃ノωノ)


ギルド内の唯一の純粋の私にはついて生き難い内容でして…w





あ!今回の美容クーポンなんですけどけいおんって出ないんですか??


もう300回くらいやってるのですが…






【正規】 変態ギル 『 P L A Y B O Y 』span>72レベ以上でギル員募集しています

ギルド平均レベルは120くらいです

夜IN マナー○ 悪事× ノリ○

スカはカオスです…w

仲は結構??いい方です


興味ある方は是非来てください!
