2011年10月

メルセデス


こんにちわ☆
新職のメルセデスが実装されて10日くらいたつのかな…
まったりやっている蝶姫です

ブログはガッツリサボってたわけですが//←

今回もちょこっとだけ周りに遅れてスタートだった訳ですがpq
ランカーに入れるように頑張っています(●´ω`●)


楓鯖ではもう200レベルが出たとかで…


このままだと桜鯖のランカーですら危ない(-д-;)
ホント地味に上げてます…目標は1日2レベル!!!!!!!!!!!!!!


2011y10m29d_210455179.jpg


メルセの感じが全く残ってないメルセです←

毎日グルクエばっかやってます(ノ)・ω・(ヾ)
貰えるものがウマウマーなんですよねっ☆


脱出→A2付きのベルト
   (混沌ぶっこむにもってこいですよね←)

ケンタの奴→貰えるもは微妙だけど経験値が超ウマイ

シャモス→A1つきのイヤ

ジュリクエ→強くはないけど可愛いネク!!それから経験値がウマイpq
      (SS参照)


2011y10m30d_051655221.jpg

可愛いですよね(●´∀`●)
ホンテネク取る予定がないので丁度いいです!!!!

これロメオのと合体したらA1つくんですよっ(・ε・`●)

可愛いしいいですよね///


そんな感じでソロでボスとか狩りまくってやっとこさLEVEL UP!!!!!


2011y10m29d_210422436.jpg


143です!!!
明日はE2あるので狩りできる状況であれば145~148くらいまで上げたいっ

なに狩るか悩むけど(-д-;)


とりあえずMBが高すぎて買えなくてドンドンSPががg
貰ったのも失敗しちゃうし…pq


神秘たくさんあけたのに新職のが一切出ないし!!!
はぁcとうっしーに沢山送りつけておました(p・∀・q)


今のグルクエ…モンパよりうまいんでね!!!????
1回10分前後で10%くらいはいるし。:゚(。ノω\。)゚・。

140レベルでこれはうまいんじゃ!?!?!?

コインももらえるしっ!!!
超特典付き←←


とりあえず160まで突っ走ります!!!!!!!!!!


でわでわぁ(。・ω´・。)

