2012年04月

だいぶ前からあった話なのですが


こんにちわ!
蝶姫です!ギル面及び連合にお伝えしたいことがありまいりました


25日やっと改変が来ますね!
盗賊や海賊はここからだと思います(●´ω`●)

そしてそのアップデートを確かめに28日ログインすることをお伝えしました

私も盗賊がメインキャラクターなので気になるんです(>_<)
楽しみですね。

過疎がとても酷いということなので解散を視野に入れて過ごしていました
やはり過疎率が著しく酷いとのこと・・

ログインしてなかったので全く分からない状態だったのですが…

やはり仮引退中のマスターのもとでは楽しくないであろうと思い解散を決意しました


やさしい人ばかりなのでギルドを捨てて他に行くということは
しずらい・ある宇井は出来ないって言う子が多いと思うのです。

ですから、28日ログインした際にmythologyとmiss両方解散しようと追います


ログインして急にギルドがない。追放された。
などの誤解がないようこのようなブログにてお伝えさせていただいました


今まで共にギルドを支えてくださった皆様ありがとうございました(●´Д`●)


皆様の楽しいメイプルライフを願います!


なお、蝶姫は5月~6月あたりに完全復帰しようと思っております!
もしよろしければギル員の皆様…録お待ちしております←

なんといっても今録している友がいない状態ですので(笑)



それではこれにて報告を終了させていただいます!
今までありがとうございました(○´∀`○)ノ





>名も無き自由さん まちょ氏かわいそう…(>_<)

>名無しさん    こうめいちゃん?誰だろうこうめいちゃん?


 

