2012年08月

停滞してまふ

こんにちわん!
蝶姫です(●´▽`●)

最近疲れててメイプルまで辿り着けません…


古くからの友人のDelightSongさんが200レベルを達成しました!!!!!!!

おめでとおおおおおおヽ(*´∀`)ノ

本当に始めた時からの友なので嬉しいです!!!


近いうちに友のオパチちゃんも200になるらしいです!!!!

よんでちょーだいね(●´ω`●)!!!!!!


最近お仕事が疲れすぎてメイプルにログインできないです><
ちょっと落ち着いたら行きますけど。。。200の時はよんでください!!!


もう最近すっごく調子悪くて;w;

進行形で夏風邪やストレスからくる性病になったり、
恋愛もなんかうまくいかなくて停滞気味だし…やんなっちゃいます

性病かはチョットわからないですけど(笑)
膀胱炎かもしれない><

病院とか行くの嫌いだし迷惑かけたくないから行かないですけど!!!

なんかそのうち病気になりそうなきがする
けどまあ別にいいやくらいでまった―り生きてます



禁煙してた煙草も1日1箱くらい吸うようになっちゃって;
お酒は同期や友達とか親とかとのみ行く程度ですけど…やばいっすねw

お酒入ると煙草1箱じゃ済まないwwwwww




それでも一生懸命やってるつもりなので自分では多めに見ちゃいますよね><


同期に負けたくないから頑張ってますけど…
実際そうではないかもしれないけど置いてかれている感があって萎えてます

まぁそこで一人で喝れて立ち直ってます(●´Д`●)


もとからチョットおかしい人な感じもしますけどね(笑)



まあそんな感じで落ち着いてきたらpcでも買おうかしら!

その時はディラ氏。。。期待してまふ(○´∀`○)ノ
聖魔ちゃんを連れてったげてくだしあ!!!!!!!


でわでわ、今日はこの辺でさよならぁぁぁぁーん・3・






※返


>自由c

誤字です...気付かなかった;w;
今さらですが日本語ニガテなんですよ!!!!!!!!



>なおc

アリガトオオオオオオオオオオオオヽ(*´∀`)ノ
なおcだいすきだああああああああ>


>みぁc

だよねだよね!!!わからないよね><
おkですよーん!!!!
できればみぁcの教えてほしいでし(●´ω`●)



>村紗

あぁそうなんだ^^
テスト??村紗チャンなら何とかなるよ!!!
タ・ブ・ン(*´∀`)b



>でぃら氏

頑張っておるよ!!
いつも相談のってくれてありがとーん!!!

200おめでとお(*ゝω・*)v



>匿名様

そうですよね!!!
聖魔は必要な子ですよね><

頑張ってカンストまでたどり着きますっっ





>>>> see you again


