2013年07月

強くなりたあい(*・ω・*∩


こんにちわぁ!!
まったりレベル上げ中の蝶姫です(○´∀`艸)


まず先に聖魔たんでギルメンのCwのお手伝いでーす★
斬りは201でいけなくなっちゃったので…;w;


2013y07m27d_193917996.jpg

いやぁ…みんなレベル上げ頑張ってる!!




からーのギルドの副マスらぴたんのホンテネク作成に付き合ってました!
待機時間が鬼のように長かった(*ノェ・。)


2013y07m27d_233148553.jpg


4戦して無事完成したみたいです!!
(3戦目は副マスさんお墓落としてました★)


2013y07m27d_233506562.jpg



それからまたしても今日もゴレムさんをカリカリ(*-ω-*)
またーり一人でカリカリ(´・ω・`)

暇すぎたので自分のスキルドーピングでどんなもんかチャレンジしてました!!ww
201になってからLUKがカンストしたなんて言えない


2013y07m28d_165938362.jpg


2013y07m28d_165925026.jpg



これで…こんなものです…(´・ω・`)

もっと火力ほしいいいいいです(;-ω-)a゙







ハアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2013y07m28d_170012865.jpg


って状態になるとwwww




2013y07m28d_165952865.jpg



こんなもんです!!!
300kないのはやっぱチョットどおかと思いますよね;w;

ドミネさんがレジェになってくれないのと武器が弱いってのが…癪に障ります





そして久々?!?!?にきたうっしいこと蝶姫の性奴隷とかたりーの!!
(毎回思うけど名前が…とても変えてほしいw)


2013y07m29d_012440829.jpg




まぁ今日はそんなかんじですね!!
今週に202いけそうです( ^ω^ )v


アディオース★

