スポンサーサイト


あんはぴはぴはっぴーっ!


ペスカ作ったんです!
常に1mあるかないかの蝶さんがPq

…潜在書で消えましたとさ

所持金200kですっ♪(はぁと


悲観に浸ってたらレンチンが
空飛ぶドラコで登場Σ('m!)


取り方教えて貰えず
変な人に話し掛けたら……

ドラコたんがニワトリさんに;

また取り直しらしい…(ノT`。
ドラコたんに200mかけるコトに..

あうあう(´・ω・`)



今日も獅子王イキましたよ!
6%減りました\(^0^)/

最後は一緒に行った人と
喧嘩して終わったがなwwwwww

153まで遠いです←


ギルドレベルも上がったし★



お風呂ROMcとあぽろsのギルドが
連合に加わってくれました♪


私のギル評判は良くないけど

まわりの人から
どう想われてるかぢゃなくて

ギル員がギル員を大切にする
そんなギルドを目指します★

(実際に狩り・クエなど手伝ったり
ドロったMBあげたり…
本当優しい人ばかりですっ//)


実際いたから言うけどさ

ペコペコ野郎と身内を売る野郎は
連合にもギルドにもいらねぇから

胸くそ悪いから消えてね♪


周囲の目を気にする方
こんなギルドのマスター無理という方

録消してもらっても結構です

消す場合消すと一言下さい





ナルs>
わーい(ω・ハ⌒♪
リンクしちゃいましたっ★

相リンクありがとですPq´∀`@



でぃら>
3人わろたwwww
楽しいけど辛いよね(ノT`。

システムってギルド?
めっちゃ変わったよ!



桃の薫りs>
どんまいです(ノT`。
レットデビルって…えーっ!?

てゆか、まずあなたは誰(ry



あるすチャン>
きにするなっ(゚w.★)
そんなこと気にするギルぢゃない
これからもよろしくねっ´`

また今度グルクエとか行こうっ!
スポンサーサイト
