

つかれたん(゚Д゚@)


本日154レベルにすると
意気込んでた蝶さんです★


頑張りすぎて
155レベルになりました´∀`@)アハ



お城でみんなでカリカリ楽しいです★

ウマウマ―(゚∀゚)―!!だしねっ♪



まだまだ頑張りますっ!


ホンテ当てられるようになりたいし
忘却行きたいし
東京のボス行きたいし
メシア欲しいしっ

まず160にならなきゃねっ´`



とりあえずプレミアムクーポン買って
ガチで上げようと企んでます♪



強化ももうすぐ出来るっ*




モンスターブックのオルビスコンプ!!
やっと430枚!!
まだまだいきまぁぁぁすД



おし!ばいちゅっPεq






でぃら>
ありがとーっ★
停電ドンマイ(´・ω・`)

素直はいいことbb



そらたん>
まぢでみんなネカマだと思ってるょ!!
そらたんどうにかしてーっPq



きぷ>
城まぢうましっ´`

160レベルの時拡声器5回も!?
期待してるねっ★←
