スポンサーサイト


やばいぞっ…・ε・


イベントのこと考えてない・ε・
実にピンチだおっ(´・ω・`)/



さて!
MH30とフェイク30両方とも
一発で性交しましたっ★

MBくれたアストロとディラ
まぢでありがとーっ;Д;


グル50%は期間限定らしく
必死にカリカリしてますよっ!


ってことで今日もギル員で
カリカリしまくりました(ノT`。

そのあとJkm行って
アストロと語ってました←

てかアストロあばがオソロすぎるwww


ギルの皆のおかげで
155→157の50%まできました!
スパートかけたいところです..



とりあえずギルホンテ楽しみです!


徐々にギル全体のレベルが
上がってきていて嬉しいです





まいそろは簡単に潰せる
あそこは簡単に潰れる
○○ひとりで潰せる
まいそろは俺に危害ばっか(ry

↑私の友チャで流れてたんですよ?

(一回私のギル入ってるので
私がマスターであることを
知った上での会話ですね)

イラっときますよね~

潰れないし、
潰されもしないから!





ガチな話イベント邪魔されたら
ガン切れすっけど(´・ω・`)





でぃら>
まぢありがとぉ★
腕立てしなくてすんだあ



えんど>
まぢで!初こめありがとーっ★
毎日10回はあの顔してる^^^



うるたん>
一緒にカリカリしたかったぬ;
お仕事頑張って!
スポンサーサイト
