スポンサーサイト


はうっ(。・_・。)ノ


みなさんこんにちわぁ(。・_・。)ノ
ブログの更新中に寝てしまいました


ので!更新なうっ★

久々にPCからカウンターを見たら
9500HIT!?

もうちょいで10000だっ・ε・


いつも閲覧していただき
本当にありがとうございます!


さてさて、連合でCWいきました
うるたん私頑張ったよPq


はぁ…

言葉でわ表せないこの感じ
なんなんでしょう…(´・ω・`)



道場行った!
パンダ倒せません…

私の双子チャン(〃ノωノ)
(うまく撮れなかった;д;)






おたのん…まぢ笑ったわ!

AltとF4同時押し2回もハマって
大爆笑してますた(*´∀`*)/



でわでわのち




でぃら>
ありがとう\(^0^)/
誰がまなi(ry じゃボケぃぃ!



桃の薫りサン>
ちゅっちゅっちゅ(-ε-`●
スポンサーサイト
