スポンサーサイト


神殿は墓の巣窟


神殿に行っては100%死亡の蝶です
メルガ切れての接触はクソ痛い;

1~2確で確実に逝きます★

みんな手伝ってくれるので
なんとかライカまでたどり着きたい

(忘却の守護兵で4回も
死んでるなんて言えない;)


そのたびにBGに連れてって貰って
なんとか経験値保ってます!


攻撃当たるのでウマウマーですっ´`


目のアバ切れたーって騒いでたら
アストロが目隠しくれましたPq

まぢでありがとう(´・ω・`)



さあ!今日はギルドホンテですっ

ワクワク(゚w.★)ワクワク


160で必中になってから初のホンテ!
卵枠で…楽しみでしっ($゚`ハ)◆♪

……囮は私なのかしら……wwww

初のシャドー必要とされる場(ry




まいそろじーのマーク変えたら
汚い色言われました…変えます…



でわ(。・_・。)ノ





ユウ>
無理だあ…・ε・
作り直してもすぐ飽きます´∀`

斬り作り直した事あるけど
30レベルで飽きますた(´・ω・`)



てるしんチャン>
カオスだったねぇ(゚w.★)

せつな君曰わく
男同士のエロトークより女同士の方が
過激で生々しいって熱弁された←

聖魔も大変なんだね;;

大丈夫!
てるしんチャンめっさ強いから!



でぃら>
歌うの禁止(`・д・´#)

おめあり(。・_・。)ノ
でぃらも死のうよっ!

墓落とす度友達増えるね!



こぶチャン>
そうだねぇ;

GPあれだし向こうINしないし
こっち来たほうがいいかも…

フクマスなら誰でもやってくれるハズ
誰かいたらヤって貰って´`!
多分私は随時放置(。・_・。)ノ
いるときなら私がやります∀
スポンサーサイト
