

てってって…てってれーっ


今のマクロです(。・_・。)ノ
ケツメイシのLIVEの名残です←


忘却ライカまで終わりました!
わぁぁい(゚w.★)


一回死んだけど!

アストロの注意を無視して
右側から突っ込んだり…・ε・


今日はライカの墓だけ!
























って言いたいですね………







そうです、
メルガ切らして後悔5に突撃

もちろん墓ドロしました←



チョンテ…ms
(てるしんチャンからパクった)←

ホンテ久々に行きましたっ!

墓ですか……?




ご希望通り1回目
………2回死にましたよ


2回目は死ななかったです★



卵2個もらってホンテネク2連!
わーいわーい(〃ノωノ)






うれしすぐる……♪




もちょいで3連だぁぁい(。・_・。)











このエロマキをA4 OP3 L10%と
交換してくれる方いませんか?




ばぁぁい




でぃら>
戦士の墓は痛い
かといって盗賊だって痛いやい←


