スポンサーサイト


Mr.Children


ミスチルぱないです(。・_・。)ノ
超好きなんですよっ・ε・★

コンサート行きたいよぅ;



今日は162になりました!
お城はやっぱり美味しいです…


真c200レベルおめでとうございます

私のジュニアだった頃が懐かしい...


蒼チャンのギルが
連合に入ってくれました★




って状況かっ!
とか突っ込まないで下さい;




あーっ!!
バイトだあ…;;

店長いないと良いな(ノT`。



;//sign

ありふれた時間が愛しく思えたら
それは愛の仕業と小さく笑った
君が見せる仕草
僕に向けられてるsign
もう何一つ見落とさない
そんなこと考えている


;//抱きしめたい

抱きしめたい溢れるほどの
君への思いがこみ上げてく
どんな時も君と肩を
並べて歩いていける
もしも君が寂しいときには
いつも僕がそばにいるから


andIloveyou
つよがり
365日
くるみ

candy
HERO
口笛


↑の曲とてもいいですっ♪
桜井さんはやっぱ凄いと思う!

是非聴いてみてくださいっ!



でわ!





でぃら>
耐えられるようになったら
一緒にとり行こう!



てるしんチャン>
もやしみヤバイっしょwwww
アレまだだけど楽しみにしてて!



アルスチャン>
たまたまいただけです(。・_・。)
普段は夜だし…・ε・
スポンサーサイト
