

仮引退から…w

仮引退から復活しました!

とは言っても数日間だけですが…(*´・ω・`*)




BBまであと3日∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン



シャドーの時代だああああああああ




まぁ…楽しみですねっっ☆



まだレベルは133どまりです…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

どうにか上げたいですが…あがりません




むしろMB7連敗ってなに?www


ある意味運強いです、はい



L%強化ほしいです
ついでにS強化も欲しいです


ってか装備強化書をゴールデンソウルマントに張りました

結果!


I1とかね


なめてるでしょ^p^







うん、BBたのしみですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪



ssですーw


Maple101121_041841.jpg



8Drxj.png
