スポンサーサイト


久々に墓しました…・ε・


来週までネタアバにしてやろうかと
考えている蝶です!


普段↓






狩りしてる時は目隠しシテマス
良く変態といわれます………



最近↓(ウルリとは双子姉妹デス)








これに瓶底でかんせ(ry
…………ゴメンナサイ;д;←



今日は骨で1時間だけカリカリ…
100%の棒書だけでましたっ!

露天放置して売ります♪



その後はお城へ!
7割放置してゴメンナサイ・ε・


蜂の巣プレイが好きな鬼畜戦車こと
きぷろん様が140に!!

おめでとう!
(書けって脅されました;;)




連合でBGに行きました

さっきレベル上がった鬼畜様は
お墓落としてました(〃ノωノ)!





超久々にBGやったあと


ノリでホンテへ…全滅しました★
私誘惑くらい尻尾へ…
1回は耐えたけど2回連続で;
そりゃ死にます(´・ω・`)






早くあすとろ君に
戻ってきてもらいたい;д;

とか内心思ってる蝶でした!








明日163します!






でぃら>
悲しかったわ…
超萎えたもん(´・ω・`)

奇蹟の銃800m↑で売れたみたい
スポンサーサイト
