スポンサーサイト


にゃんちゅう・ε・


最近、放置から戻ってくる度に
『いたの?』
と言われる可哀相な蝶です…;

ちゃんとタダイマって言ってるのに…
ギル員さんたち酷いです;;





アニ行きそびれた∑;д;


さぁ…十字団をですね!

肩強化するために頑張ってまして

今日700枚にするために
クエのボス全部行きました!


あ、おきつね様が
60%攻撃手袋落とした!

なーんて浮かれてたら……






コイン697枚……∑∑∑

え、ちょっ………




後3枚足りないだって...

3枚ってアナタ…



コイン地味に足りなくて強化できず


落ち込みMAXですさ(ノT`。






てるしんチャンときぷろんと
秘密基地でイベントの打ち合わせ?



したら、心姫女さんが来て……




上げ逃げされちゃいましたっPq
ヤラレター(´・ω・`)!



明日あたり上げ返そうと企み中←
人気ありでしたっ($゚`ハ)◆









れんちんに誘われお城へ…
ごれむ美味しいけど...硬い;

しかもなんか駒送り(ノT`。

嫌やわ……………



明日はjkmソロしてみようかな!
1時間じゃタブン終わらないけどwww


SDTは骨に(ry


なぁんて考えてる蝶でした!





+---+---+---+---+---+---+


ギル抜けてられたのショックでした

私にマクロしてることがバレたと
思ったからですよね??



昨日の段階では
怪しいと思っただけでしたが…

本日5時位にマクロであることを
確認させて貰いました



ギルドよりもマクロをとったコト
これは流石に悲しかったです…;


今までありがとうございました






>あすとろ
なんもないよーっ・д・?
あすsみんなまってるよ(ノT`。!
土曜日わくわくっ(〃ノωノ)★




>でぃら
私がINしてる時に言ってくれれば
極力つれて行くっ(´・ω・`)!
お城4でよければだけどっ;
スポンサーサイト
