スポンサーサイト


☆蝶族オラオラー


タイトルはうるたんと七海チャンが
考えてくれたマクロですっ・ε・★

ギル員さんたち結構みんな
ライディングはこのマクロですっ*



プレダン全然出ないねっ!
奇蹟か驚きかリバースだそう…?

なんもでてないぞ……;



jkmソロいきましたぁ…
上手いです!

本体3段階目で
残りスキル1個分もないところで

タイムアップ………(´・ω・`)
終わらなかった………;д;



お城誘われて行きました!
やっぱりうまし★!


163になりましたっ!

MH29だぜ・ε・
これで堂々とかけられる!

ミスってかけて責められない←


次からは煙幕ふりますっ*



十字団!700枚!分団長!

がしかし…書が張り付かない…


100mで4個?逝きました


2連しかしなかったドンマイな肩に
潜在ペタリ……






ここでかよ!







鑑定したらOP3 エピックwwww



白の書1%を集め12枚貼りました

ug戻らない………;




もっと白の書集めなきゃ!

闇ったら笑ってやって下さい;





明日レベルあがるかな……?
ギルレベルも上がりそうだっ★


ギルレベル3↑って結構あるのかな?





ばいちゅ!






>でぃら
そうでない人もいるさ!

城いこうず(`・д・´#)


それよりGP稼ぎすぎ!
抜かせないんだけどっ・ε・笑



>てるしんチャン
肩ヤバいよね……

3まいつかない(´・ω・`)
既に100m消えたしなっ;;




>七海チャン
イエス七海チャン

あんまいぢめないでやって//
蝶さんナイーブなのっ///




>猫
どまりっ(´・ω・`)

130のDBはホンテですら
きっとかなり死ぬよ?

ネクの為ならアレだけど…


カオスなんか行ったら
車輪12個どころの問題ぢゃないぞ?
スポンサーサイト
