スポンサーサイト


寝ぼけてたんだよ、うん…



昨日更新したつもりだったのに
寝落ちして編集デタ消えました


ヤッチマッタ(´・ω・`)



昨日…結婚しましたっPq
たくさんの祝の言葉ありですたっ

そして混沌以外のイヂメなetc共…
(私はゴミ箱かっ!笑)


でもありがとうございます!★

久々にボス行きまくりました♪
あすとろ君ぱないっす(〃ノωノ)


今日は今朝ひー君に誘われて
道場へお供しましたっ!

パンダどんまいでした…;



午後はバイトいきーの
超イラついてました(ノT`。

八つ当たりしてしまって
ごめんなさい……;д;



てるしんチャンを追っかけ
からーのBG(`・д・´)!!

きぷ2回
あすとろ1回
蝶姫0回

蝶姫だけ死にませんでしたっ←

あすとろありがとう(〃ノωノ)



でわでわぁ(ノT`。




でぃら>
実にいたいよ!!

肩作らなきゃ………;д;



猫>
時間さえ合えばみんなでいこっ

うちもかなり運ない;д;
スポンサーサイト
