スポンサーサイト


またしても…!!



昨日はすみませんでした
周りに迷惑かけてしまったこと

とても反省しています;д;

こんなマスターですが
今後も宜しくお願いします…!




編集中に寝てしまい
朝起きたらケータイ充電切れ…



はぅぅ;д;



ホンテにアストロ君と行きました!

初の囮…
出来るか不安(´・ω・`)

でも倒してくれて
ネク3連させてもらいましたっ♪


念願のネク3連!!



ぎる員とjkmへ!!

早いです…;
5分掛かってないんぢゃ;

その後門前での
むたのんとアストロのホモプレイ…

過激すぎます///

私とうるたんついていけずPq

SSとれるPCだったら
その一部始終載せたかったです




今日は肩作りました!
やっと出来た3連!!

嬉しすぎるっ(ω・ハ⌒♪



フリマでボーイッシュなアバを購入!

Yシャツっぽいアバなんだけど
スカート見えなくてエロちっく//

誰かさん曰わく
そーゆーキャバがある(ry



ラグジュアリーコインやっと390枚!
混沌まで後600枚くらいっ!

A3 ug3 エピマントに貼る予定・ε・
A下がったら泣こう(ノT`。




MHとブレイブでクリティカルぢゃなくて
100k出るようになりましたっ


やっとここまで来たぁぁ;д;


でわでわっ





>でぃら
いっぱいだから
送りつけられないはずっ・ε・

遅れてもETCはいらぬっ!



>うるり
この間はごめんね;д;

楽しいギルに出来るように
これからがんばりますっっ★



>てるしんチャン
毎回迷惑かけてゴメンナサイ;;

最近アジト使わなくなっちゃったケド
私もあのやりとり好きです、

これからもよろしくお願いします



>猫
ありがとう(〃ノωノ)

スカ自力で頑張って・ε・←

来月からネクとか
ドンドンとらせていくみたい!

ギルHPに書き込むとイイよっ
スポンサーサイト
