スポンサーサイト


久々にPCから書きますよ!


こんにちわあ(o´・∀・`o)

久々にPCからの更新ですっテヘ



明日はパッチですねぇ・・・
何が来るんだろうwkwk・3・



さて今日はお城でカリカリカリカリ・・・

うん



165レベルになりました!


あはん//
頑張った・・・!


でもって旦那様と一緒にラグジュアリーコイン集め☆
680枚・・・で12時回り時間切れΣ( ・д・。)


次の日のパッチまでにしてくれよぅ
ネクソンけちやん(PД`q)



混沌は無理でしたが60%のどこにでも!?つけられる
幸運の書をリバースの足にペタペタ・・・
(一枚300個だから2枚しか貰えなかったんです)


リバ靴に2枚宿ってL14!!!!!!!
うんうん、きてるねっv(。・ω・。)ィェィ♪



エリマキUG5のA1が39mでうてったから買っちゃった!
混沌めっちゃ必要やン・・・

だがしかし!
A7くらいのエロマキ作りたい!!!



ダンジョン篭るしかないのかなpq


そらたんに短剣100%の貰いました><!
嬉しいです(人・ω・)アリガ㌧


30日になれば強化できる!!
早くならないかなあ・・・;;;



なんか今日のBGは早く終わった気がするんだけど・・・気のせい!?!?
あすとろkのE1.2のタイミングも絶妙でした:*(〃・ω・〃)*:

アニの箱からシークレットマスタリーでるし・・・今日ついてるね!!



170めざしてまたーり頑張ります(〃・ω・〃)ノ
170になったらギル員でメシアとろーねっ!!!



でわでわあw











連合の皆様にお知らせでーすっ☆


7月2日 『裸の恋人』連合


大運動会を開催します!!!!!


参加資格:『裸の恋人』連合に所属しているギル員
開催場所:11chヘネシス

優勝チームには景品でちゃいますよ!?!?


当日ハチマキを配りますのでちゃんと装備してくださいね☆















>あすとろ

流石っすpq
3連できたのはあすとろの運をもらったからだな!




>てるしんチャン

TDSもTDLも楽しいんだけどねw
夢の国へ僕のだっふぃー君連れて行くわ!

夢の国では現実を忘れていいのだ!←




>でぃら

セイマやってるの?
HS期待してます(人・ω・)

とかなんかいっちゃって142おめでとうw




>猫

TDLってアナタ・・・メイプル用語じゃないよ!?
東京ディズニーランドね!!

夢の国はいいよお(・д・`●)
スポンサーサイト
