スポンサーサイト


ギルホンテ(〃ノωノ)


念願のギルホンテ…
ついに実現しましたっ!

アストロ君のギル員全員にホンネク3連計画

184*HERO アストロ
172*DK  蒼チャン
178*BS  てるしんチャン
165*シャドー 蝶姫
159*バイパ WB…みす!むたのん

の5人で行きましたっ♪



ネク枠は蒼チャンとむほのんでした
(あほのんは卵とって
ネク取り忘れるとゆー…まぢアホ)



今回最初から囮しました!
シャドーの囮凄いですね(〃ノωノ)

死なないしっ

車輪リザなし!

煙幕でみんな守れるしっ・ε・



ウヘヘ



ホンテやってると
シャドーで良かったと実感します

人の役に立てるって素晴らしい★




だから師匠の斬り源さんは
フェイクを上げるように言ってたんだ

…成長してから気がつきました

斬り源さんに頂いたラヴァが
OP2レアからOP3ユニになりましたっ

未だに愛用しています///





さぁ!今日はイベントだぁ!
気合い入れてやりますっ★


あほのん…レベル抜かさないでね^^



こめへんあとでっ←


ばぁい!
スポンサーサイト
