スポンサーサイト


だめな子です


こんにちわ!
蝶姫ですーっ(´・ω・`)


ひまじーんこと銃騎士レン様が
200レベルになりましたぁ★


木霊くれないひまじーん!
まぢで200おめでとぉ(T^T)

お疲れ様っっ・ε・





今日はイベントでした…

私にとって良いものではありませんでした


数日前からウルリとオールで会議
練習も結構しました(´・ω・`)



前回の汚名返上
それから名誉挽回する為、必死でした…


が…



イベント中に『楽しい!』と感想くれたのは1/17………

それどころか批判の嵐



汚名返上は更に汚名を増し、
名誉挽回は更に遠いものとなりました



すげぇ頑張った後なのに
更に追い討ちをかけられる反省会

はあ……

いい点は3つ
悪い点は山のように出て来る


もはやいい点ですら批判に聞こえました


ウルリ…あんだけ付き合わせといて
こんな結果になっちゃってゴメン

むたのんも一緒にイロイロ回ってくれたのに本当にゴメンナサイ


参加して下さった皆さんにも
こんなクソみたいなのにお時間とらせて

本当に申し訳ございませんでした



すみません…
コメ返する気にはなれないです



それでわ
スポンサーサイト
