スポンサーサイト


Mythology



*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

むちゃくちゃ眠たい蝶姫です(PД`q)




mixiにギルドのコミュ作っちゃいました!!!

ぜひ入って下さいねd(`・д・´d)



さてさて、
ついに伝説でショートツインに…!


嬉しいです(〃ノωノ)
アストロ君まぢでありがとうPq


きっとアゲマ(ry なんだねっ///
私はサゲマ(ry 黙ります・ε・

よくわからずに↑の言葉使ってるのは内緒の話///





今日はお城でカリカリ日より!
ってほど狩ってないけどっ←


アストロ君が185レベル
蒼チャンが173レベルに…!
オメデトゥ(。・_・。)★

からーのヴァンレだぜぃ!


前5回くらいか死ななかったから
なめてかかったら……


うん、


15~17回は死んだなっ★

なんか最初死んでも経験値減らなかったんだけどバグかな??

まぁ確実に15~17%は減りました
お城カリカリの12%なくなり更にマイナス


がしかし!



ヴァンレの椅子貰っちゃいました★

わーいおそろおそろpx・。ミ


その後、私の嫁てるしんcから天狗沸いたとのこと!

なんか天狗可哀相だった…
ボコボコにされてた…
(煙幕出して1人座って見てたなんて言えない^^^^^^)


それからBGいって経験取り戻し…


って……アレ!?!?


なんか死んでる子がいました!
(アストロって人なんですけどね
185のヒーローなんですけどねっ)

↑の人よくBGで死んでます・ε・



フリマでチャトしようと向かったら…
沢山人が来てビックリ!

1人状況把握できず放置プレイでした←



そんな感じかなっ!
ステ20kいったぁ(〃ノωノ)ワーイ

目指せ30k\(^0^)/



ばいちゅうっ(´・ω・`)
スポンサーサイト
