スポンサーサイト


ばとめ育成d(`・д・´d)


こんにちわっ★
蝶姫ですーっ!


最近急にバトメをやりたくなり
昨日作ってみましたっ(・ω・人)


昨日 1→42
今日 42→48
明日 48→72(予定)

なかなかあがらないっ
まだまだ雑魚ですね;д;


魔を育てたことがない私には
ちょっと辛いものが……;


………私INT補正15ってwwww
若干吹いたwwww

L補正19とかねっ!
あれだバトメから斬りに転(ry

もう魔法使いぢゃないだろ;




一緒にMCやった人
『INT補正79って低いデスカ?』

………うん、
少なくとも私より強いから!
安心して大丈夫←


そしてあんなに可愛いネタアバしてるのに周りに逃げられます^^^^^

MC入れて欲しいな!

お友達欲しいな!


今はてるしんチョンのギルド
『Nepia』にお世話になってマス


なんかアフロいっぱいいたけど
あえてそこはツッコミませんっ(ぇ←




蝶姫いつも放置して
寝てたりするんですが…

毎日人気が上がってる;ω;


誰が上げてくれてるかワカラナイ

…ので!
この場でお礼させていただきます


人気上げてくれてるかた本当にありがとうございますっ(〃ノωノ)


早く1000にしたいですっPq

4桁カッコイイpx・。ミ


バルいす落とさないのかな…




さあ眠い



眠いい



寝ます………・ε・川





ばいちゅう(。・_・。)ノシ








>あすとろ

Hp35Kもあるの!?
…なのに…なのに…(ノT`。

私を置いて逝かないでPq





>てるしんチョン

天狗そんなに食べないもんね
BB後まずいしーっ(´・ω・`)

私の嫁流石すぎますぅぅぅ///
惚れ直しちゃった アハン///





>でぃら

きっと気が向かないから
今すぐのほうがイイよっ、うん
スポンサーサイト
