スポンサーサイト


解散します

久々の更新です

今日ギルドを解散させることにしました…


これからバトルメイジとワイルドハンターもでるし丁度いいかな??

強いギルに行きたい人もいるし…

自分のせいで詐欺士・横師扱いされてる人もたくさん…

悲しくなりますよね(*´・ω・`*)



しばらくギルに入ったり作ったりは出来なさそうです

周りに迷惑かけることになりますし

あぁ~ホント嫌な形で有名になってしまいました(´_`。)



こんな役立たずで最悪なマスターだったのに

今までついてきて下さった皆様…本当に感謝しています

いろんなことに巻き込んでしまいすみませんでした…。

今までで1番最高なギルでした!ありがとうございました(*vωv∞p圉q)



話変わりますがブラックフィストマントを借りパクされました…

Black彡Rose・彡Xx銀xX彡にはご注意して下さい!
スポンサーサイト
