スポンサーサイト


ふぁみりあ


ふぁみりあ

やばいねっ!
なんか楽しいよっ(´・ω・`)


出なくてちょっとイライラするけど…



切実にザク欲しくなります^・ω・)

お馬鹿なむたのんは
ふぁみりあ全部に蝶姫という名前をつけてます…


うん、流石むたのん!

やることがいぢめ並みだっ*゚ω゚)


そのあとBG行ってからJkmへ!

ドロするジャクム兜が…
50レベ交換不可でALL15!?!?!?

カオス同様エフェでるし
昇華同様人気も必要なし
(1回で3個落としました・ε・)

………(´・ω・`)



このJkmでドロった魂の書10%が宿りましたっ★

10度目の正直←←


FULLで溜まればA13上がる!
強いですね……(∀)




夜中は新しくできた未来の扉MAPにてクエに励み…

165で出来るのはあまりナイ(ノT`。
170以上が飽くまで前提なんですねPq




それでも170以下が受けられるクエを
スムーズに(グチグチ言いながら)こなし残すとこ@3個に…!


40%溜まった……


15%→70%にしましたっω





双刹那Kと蒼桜王Kと道場へ!


………うん、久々にビザで全滅ww




さっきソロでパンダの魂取ってきたのに...
1:1には勝てない蝶姫なのでした(●´∀`●)/








>ありかサン

あれ…もうちょいアレでしたか!?
書き直そうかしらwwww





>るこむサン

誰が誰かわからないから
名前をつけたのです←(ぁ





>でぃら

(´・ω・`)





>きぷろん

きぷろんも似てない!?
蜂の巣にすんぞって怒っ(ry





>あすとろ

記憶喪失らしい携帯さんに
めぇる送っておいたよっ!
スポンサーサイト
