スポンサーサイト


うえいえい


ちゅあーっす★


メルあるとアバ買ってしまう…
ダメダメな蝶姫さんですこんっ



今日は我がギルのエロ担当、

DBの双刹那くんのSB採るために
れっつJkmしましたよっ★



1回5分くらい!
もちろん乱(ry ゲフンゲフン



まぁ無事にSBとれてました!
刹那おめでとーっ\(^0^)/





てかDB新スキル…TUEEEEE!!!!!


1しか振ってなくて20K×12回!?!?
きもちわるいです………

サベジに火力ください←





ペット死んだって呻いてたら
蒼桜王くんが生命の水恵んでくれましたっ(´・ω・`)

蒼チャン優しすぎる…………



そのあとアルシュピ探してたら
粗悪だけどナックルのリバース発見!
(リバの名前忘れました(∀)←)


しかも激安やんってことで購入

余ってた普通の潜在書ペタリ…

張り付いて安心★
さあ鑑定鑑定~(〃ノωノ)





………!?!?!?






まさかの総ダメ3% A6 A6

うげぇぇぇwwww
運ぱないっしょ!?!?




私と双子のウルリちゃまに
日頃の感謝を込めてプレゼント★

うへへ///
喜んで貰えてよかったぁ・×・


次はアルシュピだな、うん!
OP2でも苦情は受け付けて無いんだからぁっPq//









いえい明日はカオスJkmだ!
ノリで倒したるっ(´・ω・`)




最後に双子upup★












>でぃら
車輪11個とか…
まぢでありがとう(´・ω・`)
スポンサーサイト
