スポンサーサイト


兜げっちゅ・ε・


こにゃんちわ(´・ω・`)!



書いてなかったけど…

師匠のSleepy斬り源様から頂いた
ラヴァナイフがユニークにっ★






いまだ大事に使わせて貰ってます





蒼チャンにアルシュピをあげたところ
両方ともOP2で萎え萎えの蝶です





カオスJkm行ってきましたさっ★








腕終わった時点での生存者3名…

174DK  蒼チャン
186ヒーロー あすとろ
165シャド 蝶姫



死んでしまった人ドンマイですPq



本体で2回墓落としました;


でも今回は雷無かった??らしく
墓の数も少なく押さえられました



約20分くらい残して終わり
兜とらせてもらいましたっ★





L21のOP3粗悪!
でもL21でうぇいっ(〃ノωノ)










ってことでもう1個は
STRが粗悪だった蒼チャンへ!


2個目も粗悪だったらしいけど
STR21だったらしくうぇいっ!



初のカオスJkm無事終了しました★



からーの普通Jkm…
早いのなんの…(´・ω・`)


さて今日166になりそうな予感!
早く170になって未来進めたい;




今日の夜はギルCWですです★
きたぁい!って人は蝶姫まで!!






コメントくれた方によって
先日の犯人特定しかけてます


確かにあの人は私を嫌っているし

名前や顔も知っている

ユウの事も知っている

SHICOも知っている


兄弟のことを何故知っているのか
そこだけが不思議ですが



若干そうだと思ってたけど

本当にあの人だと思わなかったww


情報提供ありがとうございます







>でぃら
2回だけ逝ってきた!
スポンサーサイト
