スポンサーサイト


ベルガ(´・ω・`)!


こんにちは!

最近時間の使い方が
もったいないと思う蝶姫です

改善しましょーかね…



さて、
久々?の更新になりますね!


むたのんのお台場ドロお手伝い
からーのベルガ!!


人数足りなくて嘆いてたら…

世直しのありかsとからぽぃsが
助っ人に来てくれましたっっ

(結婚式同様ゴミ箱にされたので
ETC全部回収しましたさっ←)

終わるの早かった……



お二人がそんな関係とは知らず…
お邪魔しちゃいました(ノT`。

失礼しましたっ・ε・



その後露天整理していたら
チトさんがニコニコと大量に登場!

私の露天がイヂメにあいました…






冷房がわりなんだよねっ!?!?
涼しくしてくれたんだよね、うん

その後もチトラッシュは止まず…






たまたま入った露天で
チトさんが矢を沢山買っているのを発見!?



きっとチトの世界でしか分からない
ルールなんですね…´∀`●




360mの羽靴が欲しいため
これから商売に励もう!!

羽靴の無期限欲しいぃぃぃPq


今14mしかないけど頑張ります←


レベル?166になりましたよ!
でも狩り嫌い………(´・ω・`)


ってことで167は遠そうです…
スポンサーサイト
