スポンサーサイト


ぼちぼち聖魔(ハ・∀・*)


こんにちわんっ(ハ・∀・*)
ぎる員募集なうの蝶姫ですっ


まぁ、ぎるのコトはギルブロに書くとしましょう・ε・



今日は、久々にお城に呼ばれて
行ってきました!

うーん…、
うまいのかなぁ(´・ω・`)

その後、初めて城壁1行ったのですが
敵が柔らかいぢゃないか…っ!

経験もいいしクロキうましっ★


30%くらい貯めた!
上出来上出来っ←



知らない人に約8mもらい…
(その時2mしか持ってなかった←)

イイヒトー(・∀・)
を連呼してました←


それから武者を回り
ソロでぱくぱくっと美味しく頂き

カードいえいっ\(^0^)/

クロキとベアウルフと武者GET!
ルートうましっ´д`w




本題の聖魔ですね・ε・!

作って2時間ちょいカリカリしてました


26レベル……ってwwww
計算できないけど5分に1レベペース??






ふぇありーウマいんだもん♪
ガンガン上がりますね(´・ω・`)


早く聖魔不足気味のギルドに
私が有望な聖魔を作りましょう!
(ドアもHSもかけないクソ聖魔にはなりません!)


あ、バトメですか?
バトメさんは逝かれました…

2体バトメ消してるwwww


因みに冒険家の魔法使い系の職
2次したことないんですよ!
(いつも13レベルで飽きてました)


頑張っちゃいますよぉ!


HS期待しててね^^*







>ユウ

ゆいの方はあの人でほぼ間違えないと思う…

なんで関係しってるのかがわからないけど(´・ω・`)




>苺牛乳チャン

これからよろしくねっ★
ギルチャが賑やかになってきて嬉しいですPq
スポンサーサイト
