スポンサーサイト


詐欺嫌やわ(。・_・。)


先日初めて詐欺にあいましたPq
せっかくサブの髪変えようと思ったのに(ノT`。


詐欺のおかげで聖魔が
キモイままの蝶姫です…




さて、メインのレベル上げをサボって
サブの聖魔に浸っております!


うんうん…すごーくマゾい^^*
聖魔育ててる人まぢ尊敬します;


やっと65超えて66になりました!






MC2ではコインやってるのでレベル上がらないPq

4回で1あがるかあがらないかww


そして友達ができません(ノT`。
誰か友達になって……←



十字団をおきつね様まで終わらし
(レベル制限で先のが出来ないのは内緒の話)



64レベルうえい!
ってことでメイプル武器(良品)に潜在投下



ピシュウ



ですよねー^^^^




66レベルうえい!
ってことでビジターに30%投下



ピシュウ



ですよねー!



二つとも闇りました←





あーwwww
この間ゴルイヤ5個中4?闇るし!

運ないね、うん(´・ω・`)






某聖魔さんにウチのぎる員が
『mythologyとはグル組めない』
とか言われたらしいです


もともと私はあまり
好きぢゃなかったからアレだけど^^




それでゎ!
今日中に3次しますっ★

HSお楽しみに(〃ノωノ)
スポンサーサイト
