スポンサーサイト


聖魔がんばってる!←


こんにちわ!
最近聖魔ばかりの蝶姫ですっ


聖魔の蝶やンが…
ナント…3次しました!!!


えへへ・ε・


杖とゴルイヤ強化だぜ!
とか思って潜在と30%投下!

杖4本→1本
ゴルイヤ6個→1個

9割潜在で消えました………

潜在こわいわぁ…
パイロープ消えたのいたいわぁ…


まぁイロイロ萎えてたら
刹那がハガレンの髪変えるのくれました!


蒼チャンとオソロになりました(。・_・。)

可愛いですよ・ε・←



蝶やンで指輪を貰いました★
A3って…しかもレジリンと兼用出来ないww

やっちまったPq


この記事書いてる時のレベルが91!!

ヤバいねwwww
最近1日10レベルペースです…



早くお城いきたいです!



でわでわwwww
スポンサーサイト
