スポンサーサイト


新職…(*´・ω・`*)


新職どっちやろうかなぁ…
ワイルドハンターやる人多いみたいなんでバトルメイジにしようか悩みちゅーっ


そんなことより!非常に眠いです!

2日間寝てないです(*´・ω・`*)←

不眠症ってやつですねー…;

ガッツリ寝たいよぉ!!


昨日解散しました。・゜・(/Д`)・゜・。
何人かは自分でギルドの方を作ったようです・3・v


偵察がー偵察がー偵察がー偵察がー!!!!
きっと私がギル解散したことを聞きつけてめっさ見に来てたのぅ…

いやん///(キモ



夜(ってか朝か……w)に姉御を約5体・武者1体・金ハゲ1体を
蒼ちゃんとてるくんとウチでルート争いしながらフルぼっこ^p^

経験的にはとてもうまうまでしたっ*:.。☆..。.(´∀`人)

性エクソシストの称号を蒼ちゃんとまくらんに協力してもらって無事獲得☆!
(ワタシ骨にはMISSばっかでしたーぁ!笑)

136レベルになりやっとFブル!
1確でうまうましてました(〃ノωノ)



落ち着いてきたらギルド作りなおすかもです!

きっとこれを見てざまぁ!と思ってる某女性魔!消えてください^p^


スポンサーサイト
