スポンサーサイト


初なんだぜ!いえいっ★


こんにちわ-★
物凄く眠い蝶姫です…


1-4入り口に露天だしてます!
万病と召喚石は気が向いたら出します←


ぜひ見て下さいねっ(*ゝ∀・*)v




さてさて、
167超えて168レベルになりましたっ



煙幕30性交しました!
いっぱついえーいっ(。・_・。)


神秘ででたフィニッシュブロウ20を黒сにあげたところ
見事に性交させてくれました・∀・


やべぇ、
今までMBあげた人誰も失敗してねぇwwww



蝶姫パワー炸裂★






狩りしんどいです!
城に籠もってました…

イライラぱないですよ、はい


でもまぁ
168になり目標の170は目の前!





その後こうめいсと刹那と
遊び行こうってことで殿様へ…

コレが沸いてまして!

初★殿様デビュー!



最初3人だったんだけど
助っ人でからぽぃsとありかsとあほс呼んで狩りました!

なんかバトメの横らしき人いたけど
何だったんだろう…(´・ω・`)


殿様3体も沸いていて
全部美味しくいただきました!








レベル上がったのに10%まで上がた


約一名2回死んでる子いましたwww









殿様面白かったぁ・ε・
忍耐はイライラするけどっ←出来ない







今、超頑張ってメル貯めてます
やっと300m……頑張ろ……



でわでわぁ\(^0^)/
スポンサーサイト
