スポンサーサイト


二次会はBG\(^0^)/


こんにちわ-★
メシア取るために頑張ってる蝶です

刹那にガッツリ抜かれ
3レベルも離されました……

廃人めっ(ノT`。


昨日前に記事に貼ったペスカたんを
闇へ葬ってしましました…;;

ヴァンレの魂の玉コワイよーっ

処女も私と一緒に??玉を貼り
奇蹟9連A140↑の銃を闇へ…


玉こえー


嘆いていたらアストロくんが
ビジタープレミアムをくれましたPq

まぢ感謝……





さて、そのあとぎる員で乱(ms
Jkmにいきました!


1回4分くらいで終わり
二次会のBGへ!


BGも8分くらいで終わり


そのあと武者と姉御をぱくぱく

うましうまし


最近横が多くて横同士の戦いが
激戦していますwwww



されたら仕返すでしょ!←


70レベルくらいのウチのぎる員が
されたからとりあえず粘着して…
嘘です!
粘着はしてないです





まあそんな感じですた!


でわでわぁ(。・_・。)ノ
スポンサーサイト
