スポンサーサイト


カードでいず


こんにちわ!
ワルメンが沸かなくて悲しい蝶です


今日は連合でCWに行きました

CWするとロルバする
とゆう噂がありましたが


流石は桜の蝶乱舞連合が覆しました!はぁと


報酬ウマウマだった\(^0^)/
26mの配当と31mでLUK+1のFK!

うましうまし★



二次会でホンテへ!
うるたんホンネクおめでとぅ!

なっちゅは最後までおめでと★



私はとゆうと……、

CWのカード全部げっちゅ!
ホンテカードげっちゅ!
RDとグリのカードげっちゅ!
(リプレコンプいえい・∀・)
お城の敵全部げっちゅ!
金禿のカードげっちゅ!


合計477枚!
もうちょいもうちょい!






ビジプレに魂つきましたぁ★





ばいちゅう
スポンサーサイト
