スポンサーサイト


終止符



シャドーの蝶姫ですが、
引退しようと思います


メイプル自体は続ける予定ですが

違うキャラでやっていこうと思います



思い返せばBB前、
斬りはいらないとよく言われました

ボスにも誘われない

当時斬り賊はあまりいなくて
稀にいる斬りの友と嘆いてました

ボス行きたいって毎日言ってたなぁ



BB来てからはシャドーが増え
ボスにも段々誘われはじめ…


行けるのが嬉しかった


BB前はJkmとか主催しないと行けなかったし…
130くらいじゃまずつれてってもらえなかったし


だからレベルが高くなった今、

私は出来るだけみんなをボスに
連れて行きたいって思ってました


でもシャドーはいらない宣言されちゃったし
特に私なんか低下力だし……


分かり合えてた当時の友もいない

続ける気力が削がれました




せっかく171まで頑張ったんだけど…

師匠が引退してから
30レベル以上もあげました

ホンネクも買わずに取得しました


でも結果が必要ないでした





必要とされる職をやりたいと思います




蝶姫と仲良くしていただいた方々
本当に今までありがとうございました……


スポンサーサイト
