スポンサーサイト


蝶やンやン


こんにちわ!

前回の記事に斬り引退と書きました

思った以上に沢山のコメント、
アドバイスありがとうございます



わざわざメイプルで私の所へ来て
話をしてくれたユウには感謝です

200レベルにすることを約束!
(いつになることやら……)


毎度毎度、
お騒がせして申し訳ございません

これからも斬り賊の蝶姫として精進していこうと思います

よろしくお願い致します!




さて、
ギル員の為に育ててたHS人形……

じゃなくって聖魔ですが

レベル上げるのが面倒臭くて
94レベルのまま放置してましたが

育てろと声がうるさ(ry



3日前から再始動!!
1日約6レベにもめげず111レベに!

明日には4次できるはずっ★


HS人形………
プレイヤースキルが低い私には大変です^^^^



世直しのむりっつさんが200レベを達成されてました!

おめでとうございます★・∀・


あまり絡んだことないですがPq


世直しギルさんを見習いたい!

マイソロジー初のカンストを迎えるであろう
旦那のアストロナイトが200レベルになる際は沢山拡声器を(ry

火力オバケのアストロのカンストはマイソロジー総動員ですね!

30人はいてもらいたい・∀・←



Natully;メガホン1000個(ry


なちゅはメガホン1000個使うらしいです!
メガホンなのはご愛嬌ですね!



外国行く前に200になってね★



でわでわぁ!
スポンサーサイト
