スポンサーサイト


あんどろいどぉ!


こんにちわ-★
蝶やんやんですぉ(´・ω・`)


今日は、たまげちゃんとアストロとBG行きました!

は…はやいっPq

私場違いな雰囲気ががg


そのあと道場に誘って貰い
屋上まで行きまくりました★

やっぱり、
はやい……っPq




ばるろぐノーマル討伐だじぇ!

スリピこんぷ!
いえいっd(`・д・´d)


あほかずソロお疲れ様っ






製作のプロ刹那にあんどろいど作って貰いました!
(自分も匠ですがやってな(ry)



はいテンション!

うえーい!




がしかし……



心臓がない………………



動かない(´・ω・`)




ってことで
錬金錬金錬金錬金

はい!できなーいっ



萎えました



明日も頑張ります………




















エフェいっぱーいっ
いいねいいねっ(。・_・。)アハ
スポンサーサイト
