スポンサーサイト


私のペスカいずこへ…


本日ノリで蒼チャンとてるkとあほとBGへ!
まさかの対策し忘れで落ちちゃった…(*´・ω・`*)

みんなは大親分まで行ったみたい!(てるkいがい)

ボスはパンヤだけでも落ちんのに
対策しわすれるとかまじダメダメですね;w;

あとはれんチャンと殿回りましたっ

まぁ湧いてないってゆー;

そんでRDいこうか!って話になって
蒼チャンとてるkとあほと行こうとしたら
まさかの強化大会に発展…w


てるkと蒼チャンどんまい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


そんなみんなに便乗して☆5のペスカに装備強化書をペタっ!



ぴしゅぅ…



え?

ノリ怖いですね
8枚まで行けるつもりでした(*´・ω・`*)←

そして今・・・

Maple101215_015447.jpg

チュラニムさんです

ぺすかああああああああああああああ
ほすぃぃいぃぃぃい。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

貼って後悔しましたね~







今日のパッチでレジスタンス到来です!

けっこうみんなワイルドハンターやるみたいなんで
私はあえてのバトルメイジでいこうかとおもってます☆

楽しみ楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あ、この間取った称号のSSはりますvv

Maple101214_111007.jpg


まずいけど上級結晶2を求めてバイキング狩り…
10%近くたまりました(*´・ω・`*)

チートのドロパクって上級に変えるのが早かったんに
昨日は1体もいなかったぁ><

しょっくううう

SOjZt.png
スポンサーサイト
