スポンサーサイト


きぷちゃん


昨日はマイソロイベントに参加して頂き
ありがとうございましたっ;∀;



イベントの後はきぷちゃんの仮引退式
sksk(´・д・`)、



私のきぷちゃん///

たまには顔だしてよねっ!



SSはギルブロにUPするね!





きぷちゃんがinした瞬間にギルドの空気変わりました!

むっちゃ明るくなったwwww

みんな嬉しそうだったし



それぐらいきぷはギル員に愛されてるんだじぇ

きぷちゃんと話すの楽しみにしてるから早く本格的に復活してよねっ\(^0^)/


きぷちゃんが前に企画したのを最後にやってみたけど

楽しんで貰えたなら良かったです♪


またイベント考えてくださいねっ

楽しみにしてるからっ





それでわでわ!
スポンサーサイト
