

復活や★@買います!


親父にアンデリされた蝶です
人のPCいぢるとかまぢ常識なさすぎなんですけどぉ


でも蝶姫珍しく頭働きました


PCろるばさせちゃいましたよっ



そしたら…ふかーつ\(^^)/







えへん!←






うたのギルド員さんにお供させてもらいヴァンレ行きました!

早っ!



雑魚沸かなかった・`д・)




装備をそろそろ揃えたい…
とゆうことで140手袋とA8位のマント募集っ!

希望添えてコメ下さい(´・ω・`)
MTSではA8 2kp前後です
140手袋は分からないので同じく2kp前後で売って頂けると嬉しいです

基本先×

よろしくお願いしますPq


でわでわ
