スポンサーサイト


ktkr(´・∀・`)ktkr



こんにちわ!
蝶姫ですこん(´・∀・`)


やっと…

やっと…

やっと…

金魚のカードGETォォォォオォオォォ

ハンパなく嬉しい(ノT`。


あと18枚…

コレが無理げー\(^^)/
ネクロマンサ-とかどうしようもない…

シグナス、PB、コアも行けないし


あぅ………




強化は火力的にちょっと強くなったかな!?

マントA8にしてイヤをAついたのにして鎧上をユニークにっ!

鎧上は元々エピの物を買って回したんですけど1回でユニークになりました\(^^)/ワーイ


ちょっとメルたまったらイヤに混沌投下しよう★


ビジプレにボスダメつけたかったけどまずエピにならない


ってことで総だめ4%で妥協…

ステは2kしかのびなかったけどPq
フルドープで35k行けばマシなくらいかな…

もうちょいL%欲しいなっ


いつも思うけど調子に乗ってメルなくなるなwwww

まぁいっか(´・ω・`)



こぶチャンと今日ちょっと話したけど…

このキャラ作って一年半経ちます

当時出逢った人は今は皆サブやってますね!

同じキャラのまま一緒にいるのは蒼チャンと鬼チャンだけかな?

仮引退的な人多いし


こぶチャンは石弓だし
猫はDB
そいやZERO君もだけとZERO君はいろいろやり過ぎ(ry

そう思えば緒炬やカイトcやヵィヵチャンやたわしやロリ助、枕ンとかってまだいるのかな…

そのころ仮引退した天cが戻ってきてくれたって素晴らしいコトかも…

えんども30?40くらいの時から知ってるけどむっちゃがんばってるしねっ!

当時友だった刹那やうっしーも復活したの見たときは嬉しかったっす(´・ω・`)

まるおチャンも復活気味だしっ



いやぁ…BB前懐かしい

神殿ウマウマだったけどイライラで、
骨狩りでは毎日のように無理って叫んでました

毎日夜遅くまで殿忍耐して
姉御ではPKされて
(死にまくり………)


いま思えばBB前鬼畜だったな

斬り弱かったしな



どんだけかかっての173なんだ



因みに過去最長記録のMythology
半年越えちゃいましたっっ★




まぁなんかシャメあったからup

















ながくなりました!

ばいっ
スポンサーサイト
