スポンサーサイト


思ったらやりたくなります←



こんにちわ!
ニーベのカード取らせて頂きました★

上空のつぎ180レベル以上…

あれ…コアとかいつ行けるんだろ


とりあえず嬉しいです(〃ノωノ)
ユウ氏ありがとうっ


BGから~のヴァンレ!!

ヴァンレ行ってコインもらい
手袋に変えました\(^^)/



それから刹那とタッグJKM
10分前後かな…?


狩りしたいのに

狩りできず…
(あと35%だったのに;;)



いぢけて昨日宣言した
クエスペチャレンジ始めましたっっ


リプレは変身クエ以外終わらせて
現在エーデル進めています♪

エーデルのクエ意外とシンドイ(´・ω・`)


そろそろあれだメシア取りたい…

誰か一緒にとりませんか?




今日はクエ50くらいやったな…

ちょっと疲れました



ばいばいっ
スポンサーサイト
