

魅力の表情について


簡単に説明したいと思います!
(私の魅力は現在55レベルですのでその段階での解説です!)


前回魅力を30レベルにするともらえる表情ホーのとり方を書きました!

今回…まだ続きがあることがわかったので更新したいと思います☆
ホーの次にもらえる物からの解説になります(ノ)・ω・(ヾ)








まずはこれ!

2011y09m10d_095712447.jpg


前回同様最初にクエをもらうのはカニングスクエアにいる陰湿なお姉さんです!


2011y09m10d_090409243.jpg


カズアイのしっぽ350個をヘルシャに渡せとのこと…

350個って…鬼っすか(-д-;)


2011y09m10d_091651779.jpg


私はシャドーなのですが当たり判定悪くて狩りずらかったですpq


2011y09m10d_094617466.jpg



クエスト完了後はヘルシャさんへ!


2011y09m10d_094653952.jpg


2011y09m10d_094729337.jpg


解説いらないくらい簡単に貰えちゃいました!

カズアイ狩るときだけちょっとイライラするかもっ←




2011y09m10d_095012379.jpg

ハイ!往復往復!



またしてもカニングスクエアに向かっちゃいました!


今度はコレ!

2011y09m10d_095721287.jpg

とっちゃいますよー!

さっきと同様に陰湿で根暗そうお姉さんからクエもらいます!


2011y09m10d_094925857.jpg


2011y09m10d_094936031.jpg


今度はベティさんのところへ行けと…

エリニア好きだな…オイ(・ε・`●)


まぁ欲しいので向かいます
(とくに集めるものとかないです!)


2011y09m10d_095122575.jpg


ん?クイズだと!?

この中で呆れるものと言ったら1個しかないですね!
ベティさん子連れのようなので結婚無理です(。・ω´・。)!!

何言ってんのコイツ?ってなるみたいなので一番下が正解です☆


2011y09m10d_095141224.jpg


はい!呆れられたので貰えちゃいました(●´ω`●)




2011y09m10d_101619588.jpg


またまた往復往復!!!


再びカニングスクエアに向かいますよぉぉぉぉ




今度はこれをゲッツ!!

2011y09m10d_102018659.jpg

みんな大好きなこの顔ですね!


2011y09m10d_101542217.jpg


また遠いこと…ノーチラスって(-д-;)

文句たれたれながらも無期限の誘惑には勝てませんよねpq


2011y09m10d_101917500.jpg


このパンダさんは
ノーチラスの船の↑の階の左に進んだ1個目のポータル入るといます


2011y09m10d_101946538.jpg


ご親切に問題を与えるでもなく話しかけただけで貰えちゃいました!
なんて優しいぱんださんなのだ…。:゚(。ノω\。)゚・。



どんどんいこーっ
はい!往復往復(。・ω´・。)

2011y09m10d_102821222.jpg


次はこれー!

2011y09m10d_104422289.jpg

すやすやですよ!(だから何とか言わないで;;)




2011y09m10d_103121138.jpg


2011y09m10d_103131573.jpg


まいどまいど同じお姉さんからクエもらいます・・


今度もまたノーチラス;;

今回はリボンピグ100匹と青リボンピグ100匹を倒すだけです
カズアイ経験してるだけあって湧きもいいし楽…(p・∀・q)

2011y09m10d_103538220.jpg

2011y09m10d_104054053.jpg

青リボンピグはノーチラスの町MAP右ポータルから進んだ3つ目のMAPにいます
(ワールドMAP参照)

ちょちょちょいって倒してノーチラスの船はいって右の一番奥にいるギャリコへ!


2011y09m10d_104359439.jpg


完了すると貰えます!!


だいぶ疲れてきましたね私が


ちょっと同じことの繰り返しなのではしょってきます(


2011y09m10d_105638218.jpg


スクエアでクエ受けたらまたしてもエリニアです…
(エリニア当たり判定悪いから嫌なんだよ…(-д-;))

しかも!どんだけ集めるんやーーーーーーーーーーーーー!”””
って感じですね(-д-;)

550って…さすがに萎え萎えですよ


ってことで次回更新!!(ぁ


