

バトン②


うふふ

MapleStory -メイプルストーリー- 皆友達バトン♪バトン

Q1 それでは始めますね^^
A1 はぁーいっ
Q2 何という名前でしょうか?私は闇空といいます(´・ω・`)
A2 蝶姫って名前ですよぉ
Q3 サーバーはどこでしょうか?かえでだったら私と同じです( ´∀` )ノ
A3 桜民です(〃ノωノ)
Q4 ギルドに所属していますか?所属していたら職位もお願いしますw
A4 Mythologyのマスターしてますっ
Q5 ところで・・・何故このバトンやろうと思いましたか?
A5 気分//
Q6 ふむふむ・・・ありがとうございますw
A6 いいえPq
Q7 もうメイプルは日常生活の予定の1つですか?
A7 うんうん
Q8 勉強や仕事等をやっているときにメイプルをやりたくなる時ありますか?
A8 あるある
Q9 メイプル内でのキャラの職業は?拳だったら私と同じですね^^
A9 斬りや…`ω´
Q10 レベルはどうでしょうか?ちなみに私81ですb
A10 177レベルデース!勝った勝った←
Q11 この職業やってみたいなぁーとか思う職業ありますか?
A11 ぱらでぃん!
Q12 この職業ずるいだろ・・・と思う職業ありますか?
A12 でぶ…ms DB(`・д・´#)
Q13 友達は沢山いた方がうれしい方ですか?
A13 うん!
Q14 ちなみに現在の友達の人数は?
A14 90人!
Q15 私と友達になりたいとか思いますか?www
A15 えー…どしよ...
Q16 今のキャラの名前に後悔していますか?
A16 してる!もっと可愛いのにすれば良かった...
Q17 なぜですか?
A17 ダサいから
Q18 メイプル内で結婚してますか?
A18 してるよっ///
Q19 メイプル内で友達も含めて好きな人は・・?
A19 いるって!
Q20 以上で終了ですwお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
A20 ほーぃっ

あーはん
