スポンサーサイト


久々に墓ドロ;ω;


こんにちわ!
最近沢山の人とスカできて楽しい蝶姫ですっ



無期限マントと上アバ買っちゃいました(〃ノωノ)

マント超お気に入り!

なのに..なのに..
ぎる員からも友のユウ氏ととみーさんにダメ出し!

この可愛さがわからないとはPq




今日はJKMにお供させて貰いました\(^^)/

ユウ氏をいぢるハズが..なぜかターゲットが私に……;ω;


最後はユウ氏いぢりに★キラーン


私は変態じゃないので、あしからず!
(使い方みすってたらゴメンナサイ)


からーの!
ウフフ...とみーさんに録送っちゃいました//

またお友達増えたんだぜ★イェィ
よろしくお願いします・ω・人



さてさて!聖騎士行きました
...まさかの墓ドロ(´・д・`)、


うそやんうそやん...
やっぱ聖騎士はDK欲しいです


はやく180にして東京進めたいのに;
何やってんの私っっ(ノT`。




それから魅力60いったので後ろにエフェが出ますぅぅ

やばい嬉しすぎる(●・v・●)


今度は可愛い天使チャンを濃くしたいなっ★





20000HITまで後1000!

いつも見ていただきありがとうございます;д;

相変わらず話を繋ぐのが下手くそですが...
これからもよろしくお願いいたします(´・д・`)



でわでわノシ
スポンサーサイト
