スポンサーサイト


バトン③


ばちょん

バトン

Q1 メイプル歴はどのくらいですか?
A1 6年前にちょっとやってたけど本格的にやり始めてからは1年半くらいかな??
Q2 初めて作ったキャラの職業は何でしたか?
A2 今でもファーストキャラ!!斬り賊!!
Q3 特にこだわりのある職業は何ですか?
A3 斬り賊愛なり~(はぁと
Q4 あなたにとっての宝物は(アイテム名,ペット,友などw)
A4 友と貰ったものすべてb
Q5 メイプルワールドに足を踏み入れたときの第一印象はどんな感じでしたか?
A5 wkwk!!
Q6 職業が定まらない、そんな経験はありませんでしたか?
A6 サブはよくあるね
Q7 覚えていたらでかまいません。最初に不覚をとってしまったモンスターは何ですか?
A7 姫!やられました//
Q8 ドーピング(一時的に能力を上げるアイテムを使う)する派ですか?それとも、スキルで補う派ですか?
A8 ドーピングも欠かせないb スキルで補うのもドーピングじゃないのぉぉぉ???
Q9 グループを組むとき、あなたは前線で戦う派ですか?それとも後方援護派?orサポート派?
A9 いやあの・・・・シャドーなんで・・・・
Q10 グループクエストは好きですか?
A10 すきすき!!よくやるよぉ
Q11 トラウマを植えつけられたモンスターは誰ですか?
A11 BB前は姉御!えげつなかった(-д-;)
Q12 好きなNPC,嫌いなNPC挙げるなら誰ですか?
A12 好きなNPC...いない…
Q13 倒すのにためらったモンスターはいますか?(倒した後で後悔したというのも該当するものとしますw)
A13 最初のCWは最後の奴どう倒すか躊躇した!なぜならBAN攻撃くるからあ
Q14 これまで達成したクエストの中で、これは苦労したといえるものはありますか?
A14 いやもうそりゃ十字団…肩強化するために頑張ったよ…
Q15 (変な質問ですが)もし今もコカコーラタウンが実在するならば、行ってみたいですか?
A15 いきたーい
Q16 あなたのメイン狩場はどこですか?(もしくは、よく狩りに行くモンスターは何ですか?)
A16 要塞 城 神殿 もここ MDM
Q17 フリーマーケットには行きますか?
A17 よくいるよお
Q18 自分が狩りたい場所で、他の方が先に狩っていました、CH全て同じ状況なら、あなたはどうしますか?
A18 奪います//
Q19 ギルド所属ですか?(一人ギルドも所属に当てはまるものとします^^)
A19 Mythologyのギルマスです(ノ)・ω・(ヾ)
Q20 ソロ,グループ問いません。道場は、どのモンスターまで戦ったことがありますか?
A20 最後ってか普通にソロでもクリアできるよ…;
Q21 道場の帯は、何色まで入手したことがありますか?
A21 リセットしまくってやっともうすぐ赤帯( ・´ー・`) ドヤッ
Q22 よく好んでつけている勲章(称号)は何ですか?
A22 メイプル探検家 真のメイプルファミリー
Q23 職業は問わないものとします。装備の中でこれはかっこいいな~と思える武器は何ですか?
A23 140のSTR短剣
Q24 あなたが想像する、今後実装してほしい職業はありますか?【当方なら:羊飼い(棒術メイン)ww】
A24 なんだっけ…デーモンスレイヤーだっ
Q25 所有キャラの最高レベルはいくつですか?
A25 178レベル(。・ω´・。)
Q26 メイプルストーリーを遊ぶ上でお世話になったサイトはありましたか?【ここで、めいぽ同盟が出たら同世代】
A26 went my way
Q27 もしも、今度新しくキャラクターを作るなら、どの職業を選びますか?
A27 デーモンスレイヤー
Q28 一回戦ったら、もう二度と戦いたくないといえる敵はいますか?
A28 んー前まではヴァンレオンだったけど…今はいないかなっ
Q29 遊んでいる中で辛いと思ったことはありましたか?(例えば、友達が引退宣言したことなど)
A29 んーーー…
Q30 総合的に見て、メイプルストーリーは好きですか?
A30 好きじゃなかったら引退してます!
Q31 最後に一言よろしくお願いします。(文章,短歌,俳句などなどwwご自由にw)
A31 こんな子ですがドーゾよろしくお願いします(・ε・`●)
おしまぁい
スポンサーサイト
