

ハァ(-д-;)


こんにちわ!
今日はもう寝ようと思っている蝶姫です


今日はcwやる予定が途中で海賊さんが中断になってしまったため撤退;w;
つぎはくりあできるといいです!!

2011y09m18d_220000519.jpg


多いですね!!
3PTでした(●´ω`●)



そのあと仕切り直し?でヴァンレへ!!


2011y09m18d_224352052.jpg


2011y09m18d_224459559.jpg



ざっと3分くらい??で終わりました(ノ)・ω・(ヾ)
まぁこの人数なので...笑


↓からちょっとネタ


2011y09m18d_225228616.jpg


うっしーかわいいです…///


2011y09m18d_232938260.jpg


ちゃっときたとおもったら…髭ヅラオカマたち…


2011y09m18d_182132326.jpg

2011y09m18d_182229921.jpg


それから久しぶりに帰ってきた旦那様とBGいってきました!!
やっぱり早いですね(●´∀`●)/



レベル上げはまだまだかかりそうです(。・ω´・。)←


銀と銅鉱をせっちんにあげたら
倍くらいメルもらっちゃいましたっ//

2011y09m19d_025927914.jpg

せっちんさんくす(。・ω´・。)




でわでわ
