

コメ返始めよう!!


こんにちわー☆
最近タイピングミスが凄い蝶姫ですpq


さて今日は…朝から昼過ぎまで要塞でカリカリ☆
フッフッフ…なぜならプレチケ買っちゃったから(●´ω`●)

つ...ついに!!
Level UP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


180.jpg


なんと180レベルになりました!!!


たくさんの拡声器!!!
内緒や友チャ,連チャでのお祝いの言葉本当にありがとうございました!!


2011y09m19d_195546381.jpg
2011y09m19d_220643147.jpg
2011y09m19d_220747633.jpg


全部とれたと思いますが載ってなかったらすみませんpq



ヤッターこれで東京進められるぅぅぅ!!!!!!!
なんて思ってたけど...魔獣やってくれる人周りにすくなくね…





今日(9/20)私のギルドMythologyの副マスターAstroKnightが200レベルにします
(フライングの調整ミスはなかったことにするらしいです)


お祝いをする友,連合面,ギル面は22時時に10chカムナ集合らしいです


まいそろは強制だよ☆




でわでわノ



コメ返


>Rmxyr様

はぁはぁ(*/∇\*)



>x玲xユウx様

その考えはなかったぁぁpq
アストロいるチームの圧勝になりますね(・ε・`●)



>牛の天国様

またギルド連合で行きましょう!!!
CWもまた行きましょうね(●´ω`●)

