

祝☆20000HIT(●´ω`●)


こんにちわー☆
さっそくですがブログの訪問者数20000HITを超えました☆


20000HIT.png


とてもうれしいですpq

はじめたのは結構前で去年の7,8??月くらいなんですよね
ファーストキャラの斬りが4次する前でした!!!

まさかここまで来れると思っていませんでした(●´∀`●)


本当にいつも見ていただきありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです。:゚(。ノω\。)゚・。




さて,今日は要塞でカリカリ!!!
神秘おちてたのだれが拾ったんだろうwww

PSはいったonedayサクが届いててラッキー☆


騎士行って→jkm行って→ビサ行って→BG行ってからーのダークリザード!!!!!
このメニューで(騎士以外は激まずなんだよね…)頑張りましたpq


狩りのせいで1.5mあったのが300kになってて次元のかけら変えなくて途方に暮れてたら
せっちんがやってきてイロイロ恵んでくれました(´・ω・`)


2011y09m22d_010947112.jpg



マジ助かります


混沌落ちたらいいななーんて思ってダクリザでカリカリ


181.jpg


ついでに落としてくれてたらしい!!!!
混沌です(エヘ

売ろう!!店内から叫んで売ろう!!!
もしくはコメくれれは売ります←


2011y09m22d_024716588.jpg



やっときました!!
この潜在まわしてなかったり強化してないカッスい装備でこのステ!!!


2011y09m21d_222524477.jpg


こだまあったらもうちょい行きそうです(。・ω´・。)



最後に!!!!!

双子っぽい人を見つけたのでSSパシャリ!!!
それから星座ギルをパシャリ!!!

なんかはぁcどンまいなことになってるwwww


2011y09m22d_032153326.jpg


2011y09m22d_032201993.jpg


でわでわノ


コメ返


>Rmxyr様

指摘ありがとうございますpq
ミスってしまった...失礼しました(ノω-、)


>匿名様

何回も言ったんですからっpq
聞いててくださいよ(・ε・`●)

サクサクっと追いつきます…(たぶん)


xo魔瀦ox様

了解です(●`・(エ)・´●)
今度からはまっちょにしますpq←


牛の天国様

切実にやめてください(。・ω´・。)
いて…か,可愛いと思います…wwwwwwwwwww

髪型はニューゼンにしましょう!!!


はぁ仔様

確かに可愛いかったです///
流石私のはぁ仔様///

P.s さようなら^^



皆様いつもコメントありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)

